うみのめブログ > 2020-05 - うみのめぐみ

うみのめブログ

ダイビング行きたい!7月の高知・柏島ツアーから再開なるか!?

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、発令されている自粛辞令(緊急事態宣言)。

*2020年5月6日現在
6月末まで自粛→7月よりダイビングツアー開催します!

 

うみのめぐみは4月初旬に「5月末までの営業自粛」を宣言し、

みらいダイブチケットや、#いっしょに潜ろう Tシャツを販売しながら今を迎えています。

いつからダイビングツアーを再開できるかなぁと、ニュースや自分の環境をそっと眺める毎日。

 

「今年はダイビングを始めたい!」と意気込んでいた人もいただろうし、

「どこで◯◯本ダイビング記念を迎えようかな」ってワクワク計画してる人もいるだろうし、

そんな念願がいつになるか予想できないって、こんなにもツマラナイんですね。

 

あたりまえにダイビング計画をたててれたいた日常が、

とても大切だったと気づかされています。

 

さて、あいかわらず「うみのめぐみ」はダイビングツアー開催の時だけ営業、ってスタイルのまま。

(オンラインのみで、実店舗の接客対応はしていません)

とにかくダイビングに行きたい!って気持ちが膨らんできているので、

新型コロナの感染に十分気を使いながら、7月の高知・柏島ツアーで再開だ!って強く願っています。

 

なかなか予定が立てられない状況だけど、まずはツアーの予約だけしておきませんか?

高知県は飛行機の手配もいらないので、万が一の中止でもキャンセル料は掛からないですしね。

潜りたい欲が溢れ出たダイバーがドドっと動くはずですので、先に動いて押さえておくのもアリですよ!

 

スケジュールは?

7/22(水)20:00頃 梅田集合 *旧大阪中央郵便局
7/23(木・祝) 終日 3ダイブ@柏島
7/24(金・祝) 終日 3ダイブ@柏島
7/25(土) 終日 3ダイブ@宿毛(沖の島)→夜、帰阪

↑7/24(金)は柏島に宿泊、7/25(土)朝に宿毛まで移動して、ボートで沖ノ島へ!
料金変わらずダイビング本数を1本増やしました。

*スケジュールは予定ですので、交通や天候状況により変わる場合もあります。

 

ツアー料金は?

118,000円(税込)

※上記内容(往復交通費、9ダイブ、宿泊)と3朝食・3昼食・2夕飯が含まれます。

※器材レンタル料金が別途必要です。数に限りがあります。お早めにお申し出ください。

 

催行人数:5~7名まで
残席1名!!!迷ってるなら急いでね(6/20現在)

 

〆切:6月30日(火)24:00まで

※定員に達し次第、早めに締め切ることもあります。

 

▼ご予約は申し込みフォームよりお願いします▼

https://forms.gle/f8wsbQkuaoCum72j8

1