『マスクストラップカバー』ギリギリ間に合うか!!? - うみのめぐみ

うみのめブログ

実は密かに作成を進めていたマスクストラップカバーが運命的に?!ダイバー交流会に間に合うかも!しれません。

そしてその『ダイバー交流会』は明日5月20日!!!!

ダイビングを楽しむには必ず必要になる器材、そしてこだわりたくなる器材は”マスク”

※個人的に、ダイビングの時に個性を表し、さらに快適さを追求したくなる”マスク”は大好きです。

水中をクリアにみることができ、水の侵入のストレスを最小限に減らしてくれるマスクはゼッタイ必需品。
そのマスクを顔にフィットさせて後頭部にストラップを固定させるときに、特に髪の毛が絡まないように守ってくれるマスクストラップカバーはその役割以上に、カラーやデザインでオリジナリティを誇示してくれるのです。

ダイビングを楽しむ方なら必ずつけるマスクに、オリジナリティを持たせる”オリジナル”マスクストラップカバーができそうだ!!

【うみのめぐみ】ロゴの入ったマスクストラップカバーは2000円(税込)。

明日のダイビングライセンス取得無料説明会&交流会で展示販売されていたら、ぜひ手に取ってご購入を!!してくださいww

※まさかの、間に合わない場合はごめんなさい。ご予約は大歓迎、後日お送りしますm(__)m