沖縄滞在ラストダイビング - うみのめぐみ

インフォメーション

長期滞在ダイビング企画(=ツアー)、ラストは恩納村のボートダイビングを楽しんできました!!

9日間の中で、カーチバイ(夏至南風)から梅雨明け、真夏到来と、季節が変化する素晴らしいタイミングに当たりました。風には悩まされたけど、これも本当にいい経験だなぁと思います。

すっかり、穏やかになった恩納村の海は、透明度も水温もグンと上がり”青”絶好調。豪快なドロップオフから飛ぶように吸い込まれる感じが、ダイビングって感じで気持ちよかったですねー

 

 

恩納村のポイントには豪快なドロップオフなポイントが多いのですが、地形だけではなく、実はその壁沿いはマクロの宝庫。カラーが鮮やかなウミウシたちにたくさん出会うことができました。写真はアカテンイロウミウシ。

IMG_0812.JPG

透明度も上がったので差し込む日差しと、サンゴの群生、ボートを見上げる安全停止、すべてが完璧でした◎

IMG_0816.JPG

IMG_0818.JPG

ラストの恩納村ボートダイビングもあっという間。

数えてみると、9日間で延べ31名のお客様とダイビングを堪能したことになります!!!

無事故で、無事にダイビングを終えることができ、また参加してくださったお客様の笑顔に助けていただき、本当に感謝です!【うみのめぐみ】では7月から10月まではいろんな場所へ行くツアーを企画していますー!ご都合の合いそうなツアーがありましたら、ぜひご参加ご検討ください◎

【うみのめぐみ】は、お客様のお休みが『楽しかった!!!!!』と思える想い出作りに、協力します。企画発表されているツアー以外にも、ライセンス講習リクエスト、ファンダイビングリクエスト随時相談受け付けています。

また、今回のツアーで【うみのめぐみ】LINE@のショップカードが想像以上に人気?で、これはどんどん推していこう!!と思っています。まだ未登録の方は、ゲットしてポイント貯めてくださーい☆10ポイント貯まれば、ダイビングツアー代から5000円OFF!!楽しんで貯めていきましょーーーーー

 

友だち追加