1周年&新年会2019は大盛り上がりと新たな出会いも! - うみのめぐみ

うみのめブログ

2019年1月。うみのめぐみは1周年を迎えました。

ダイビングを中心に、楽しい海遊びをお客様と一緒に。そんなツアーを開催してきました。

おかげさまで「うみのめぐみ1歳」。大きくなったわけでもなく、立派な成長もしていませんが、1㎜でも「うみのめぐみで遊びたい」と思ってくださったお客様のおかげで、もう少し成長した2歳になろうと思えるようになりました。自分の腕が最大限に伸ばせる範囲で、わたし自身が「楽しい!!」と思うことをやり続けていきます。

 

ダイビングが大好きで、ダイビングのおかげで今の自分がある、ということを忘れず大切に。

 

 1周年&新年会には12名のお客様が来てくださいました!

お申し込みを募集し始めたのは2018年11月頃。うれしいことにお申込み第1号は「まだお会いしたことない、初めてのお客様」。届くんですね、わたしのようなやり方でも。そんなふうにスタートした募集から、ついに年を越し、1周年&新年会の日はやってきました。

 

初めてお会いする方もいらっしゃるので、みなさんの会話が楽しく進むように「お一人様、3分程度」の自己紹介タイムを。どんなダイバーで、今のことつながりが最初に知っているだけで、こんなふうに会話がはずんむんだなぁと感心。やってよかったことの一つです。

ムードメーカーのN子さんはわたしの無茶ぶりに、ダンスまで披露してくれてましたよ笑↓

P1060331.JPG

沖縄に移住するんだというY子さんは、まさにダイビングにドはまり中でダイビングを楽しんでいるんだなぁと伝わりました↓

P1060332.JPG

 

 

 

皆さんの会話が楽しそうで、それを見ているだけでうれしかったです。

P1060328.JPG

 

 

 「交流会」2019年は定期的にやろうかな

毎月はちょっと多いけど、こうやってみんなでワイワイお話する会を定期的にやっていこうかなと思います。ダイバー同士がつながったり、交流したり、ダイビングを再開しよう方というきっかけになるのを見てて、わたしはこういう場所を作るのが好きだし向いてるようだし。

また日程を決めてご案内していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回、集まってくださったみなさん、楽しい1日をありがとう&私にも「またやろう!」と思うきっかけをくれてありがとうございました!!